法人向け買取·処分

事務所、工場、店舗にある各種機械、機材、動産類などの買取及び破棄や倉庫などに保管、保存してある在庫を期末などに処分(買取及び廃棄)することにより、会計上減損処理をサポートし保管費用の削減などでもお力になれております。
これにより新しい財源確保が可能となりますので御社様にもより良いサイクルが生まれてまいります。

作業の流れ

  • お問い合わせ

    お客様より電話かメールにてお問い合わせ

  • 現地調査・
    打ち合わせ

    スタッフが現地調査及びお打ち合わせをいたします。

  • お見積提出

    調査結果、ヒアリング内容を元にお見積りの算出を行います。

  • 現場作業

    日時が決まり次第、安心安全スピーディーに作業を行います。

  • お支払い

    買取りお支払い及び処分代金のお支払いになります。

産業廃棄物中間処分

現在、産業廃棄物の不法投棄などが問題となり、企業のコンプライアンス(法令順守)が重要視されています。
産業廃棄物の収集運搬および処分には、管轄の地方自治体などの許可が必要となります。弊社では神奈川県の産業廃棄物処分業の許可を取得、収集運搬許可は、神奈川県、東京都、千葉県、静岡県を保有し、安全·確実·適性に廃棄物を処理いたします。

作業の流れ

  • お問い合わせ

    お客様より電話かメールにてお問い合わせ

  • 現地調査・
    打ち合わせ

    スタッフが現地調査及びお打ち合わせをいたします。

  • お見積提出

    調査結果、ヒアリング内容を元にお見積りの算出を行います。

  • 契約締結

    ご契約書の締結を行いトラブル等が無いように努めてまいります。

  • 処分品の運搬

    お客様が処分工場へ持ち込み、もしくは弊社トラックにて収集·運搬します。

  • 中間処分完了

    ベインズが責任を持って中間処分を進めてまいります。

  • 最終処分場へ

    ベインズが責任を持って最終処分を進めてまいります。

  • 処分完了

    マニフェスト発行で処分完了です。